暮らしの中で見つけたオーガニック&ナチュラルやココロとカラダと環境にやさしい生活、オーストラリアのオーガニック製品について。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20100820]
DSC_0415_convert_20100820093524.jpg 

今日は、長男が指折り数えて待っていたExcursion(遠足)の日だというのに外は雨模様。

雨の日の
ボタニックガーデンか・・・・
一体何をするんだろう?

雨の風情を楽しめる年齢ではないし。。。

どんな一日になることやら。

banner_04[1].gif
↑ブログランキング。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←にほんブログランキング。


↑シドニー・ブログランキング。


□  by rinco

こんにちは!!
ちょこちょこチェックさせてもらってたのに、コメントがご無沙汰になっちゃいました。。
organic loverさんはお元気ですか?
今日も福岡は猛暑です。。泣

ところで、
organic loverさんにちょっと聞きたい事があるんです!!
ジュリークってコスメブランドあるじゃないですか?
あれってオーストラリアのブランドなんですよね??
最近ちょこちょこお話を聞く機会があって気になっているんですが、どうなんでしょう?
天然成分って聞いたので、organic loverさんだったら詳しいかなと思ってお尋ねしました♪

2010-08-27(Fri) 09:23 | URL | #- [ 編集 ]
□ Rincoさん by Organic Lover

おはようございます!
Rincoさんは、福岡のRinさんですよね?
お久しぶりです。
ここ1週間ほど、寒さが厳しい日々が続いていましたが、今日は
ぽかぽかと暖かく、春を感じます。

はい。ジュリークは、日本でも人気のオーストラリアの自然派コスメブランドです。
ジュリークは、自社農園でバイオダイナミック(オーガニック)・バーブを
栽培しているようですが、すべてがオーガニック&無添加ではないようですね。
天然由来成分に関しましては、こちらをご覧下さい。
http://www.miorganiclovers.com/cosmeticslabel.htm

2010-08-28(Sat) 10:30 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]
□  by rinco

はい♪
福岡のrinです^^
こんにちは!!

天然由来成分を見てびっくり。。
わたしもてっきり勘違いしていました。。。

実はですね、今、化粧品をオーガニックのものに変えようかなって思っているんですが、正直、何がどのようにいいのか、まったく分からない状況でして。。。
いろいろと自然派系のブランドなど見て回ったりしているんですが、やっぱり知識がなにもないもので。。。

基礎化粧品もそうですが、パウダーファンデーションなどなど、、なにかオススメありますか?
日本にもあるオンリーミネラルさんのパウダーなんかどうなんでしょう。。

いろいろと教えていただけると嬉しいです♪
急にこんなご相談ですみません!!
助けてくださ~~~い^^

2010-08-29(Sun) 09:39 | URL | #- [ 編集 ]
□ Rincoさん by Organic Lover

Rinさん、こんばんは~。

オーガニック化粧品に切り替えることをお考えと言うことは、
お肌のことでお悩みなのですね。

日本のオーガニック化粧品は、使用したことがないのでどこの
メーカーのものがよいのか分からないのですが、私が愛用
していますマイエッセンスは自信を持ってお勧めできますよ!

まずはスキンケアセット(クレンザー、コンディショナー、モイスチャライザー)を
お使いになると、お肌に蓄積されているケミカルを取り除き、(お肌のデトックス)、
徐々に艶と潤いのあるお肌に戻していきます。ぜひお試し下さい♪
http://mianduressence.mionegroup.com/ja/product/19101

2010-08-31(Tue) 20:36 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]
□  by rin

いろいろとご説明ありがとうございます!!

マイエッセンスの商品って世界どこでもあるようですね。
ネット販売のみなんですか?
ファンデーションやパウダーにすごく興味があるのですが、トライアルキッドがないのが残念。。。

毎日どうしよっかなーって悩んでます^^;

2010-09-03(Fri) 09:50 | URL | #- [ 編集 ]
□ rinさん by Organic Lover

お返事が遅くなってごめんなさい。(昨日ニュージーランドから帰国しました。)

マイエッセンスは、オーストラリアの製品ですが、
海外にお住まいの方もネットで購入して頂けます。
日本でも、ネット販売がメインですが、マイエッセンスを
取り扱うサロンも増えているようです。

もしよろしければ、ミネラルリキッドファンデーションの
サンプルサッシェをお送りしますよ。
残念ながらパウダーはサンプルが存在しません。

化粧品選びは、悩みますよね。

2010-09-08(Wed) 07:44 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]
□  by rin

お帰りなさい☆
ご旅行!?はどうでしたか~~~
またいろいろとアップ楽しみにしていますねぇ☆

ところで、、
ファンデーションのサンプル送っていただけるんですか??
感激ですっ!!
ぜひお願いしたいです♪

本当にいつもありがとうございます^^

2010-09-09(Thu) 15:14 | URL | #- [ 編集 ]
□ rinさん by Organic Lover

春の爽やかな天候はどこへやら。
今日のブリスベンの空は、雨雲で覆われていています。
福岡は、いかがですか?
ファンデーションのサンプルは在庫がなく、今から取り寄せますので、
しばらくお待ちくださいね。
郵送先の住所は、ブログ画面右下のメールフォームから
お知らせください。


2010-09-10(Fri) 12:00 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://organiclovers.blog79.fc2.com/tb.php/350-28f2bfc0
copyright © 2005 Organic Lover all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

Organic Lover

Author:Organic Lover
オーストラリア・ブリスベン在住6年目。8才の息子、6才の娘、NZ人の夫と私の4人家族。

オンラインショップ

世界で初めて食品基準のオーガニック認定を受けたオーストラリアのオーガニック・スキンケア、ヘアケア、ボディーケア、化粧品、健康補助食品の閲覧・ご注文は↓の画像をクリックしてお入りください。

GetAttachment[4]

アレルギーでお悩みの方へ

アトピー性皮膚炎などの症状緩和が期待できるオーガニック製品。

マイエッセンス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QR

リンク

エコ系リンク

  • パテントエコネット
  • エコロジーオンライン
  • WWF Japan
  • 環境goo
  • ハチドリ計画
  • 日経Ecolomy
  • デヴィッド・スズキ・ファンデーション
  • Green Pages Australia
  • The Green Belt Movement
  • True Food Network
  • フードマイレージ・キャンペーン
  • 人と地球にやさしいビジネス

    オーガニックビジネス

    Organic Lovers

    GetAttachment[4]

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

