暮らしの中で見つけたオーガニック&ナチュラルやココロとカラダと環境にやさしい生活、オーストラリアのオーガニック製品について。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20100527]

ミネラルマスク、すごい!あれは、すごいわー。洗顔後は、陶器のように
スベスベになったのよ。ゆで卵のようなお肌って表現した方がいいかしら?
私、スキンケア通だから、わかるの。これはかなりいいわー。」

「マスクを洗い流した後ね、驚くほどお肌が潤って翌日の化粧のりがこれまた
驚くほどいいのよー。もうファンデがいらないぐらいよ!」


いいものに出逢ったときの感動の大きさが私と似ている友人Nさん。(笑)

ミネラルマスクは、私のお気に入りの一つでもあるのだけど、
確かに、使用後は、お肌がもち肌になって、お肌の色がワントーン明るく
なるというか、色白になったように感じます。

「陶器のような肌」


なんて表現されたら、その日の夜、マスクをせずには居られませんでした。(笑)


クレイ(ミネラルマスク)がお肌の内側に蓄積された汚れと毒素を吸収してくれて、
洗い流すとお肌はしっとり、すべすべに。

Nさんは、表現が上手だな・・・深くと感心したのでした。


お肌のお手入れ10ステップガイド

世界で初めて、食品基準のオーガニック認定を受けた製品。
aloe2-468-60.jpg
Organic Loverのオンラインショップへは、上の画像をクリックしてお入り下さい。


□ こんにちは by Patchouli

ご無沙汰しています!
といっても、ブログにはいつも訪問していますが(^^;
ミネラルマスク、私も好きです☆
といっておきながら、最近すっかり忘れていましたe-330
スクラブはしてるので、柔らかい肌は保っています♪
ジェントルスクラブが無くなってしまうのが、ほんとに残念(T T)
愛用していたのに。。。
今晩は、ミネラルマスクしようっと♪

2010-05-27(Thu) 17:01 | URL | #kmtdRMCw [ 編集 ]
□  by ajime

うーーーーん 気になる♪ (*^_^*)

顔の皮膚が 薄く 血管がすけて 赤みを
おびてしまう 美しくない私の肌。
皮膚を 厚くするということは 無理なのだそうですが
もう少し 肌に優しいスキンケアを 考えないと
いけないのかな・・・・

陶器肌・・・あこがれます・・e-266

2010-05-27(Thu) 17:01 | URL | #zq5W63Cs [ 編集 ]
□ Patchouliさん by Organic Lover

ナチュラル系のスキンケアは即効性がないと思っていた彼女は、
ミネラルマスクにもそう期待はしていなかったんですって。
ところが、マスクをした翌日に効果が現れたものだから、
かなり驚いたようですね。
私も、友人にフィードバックもらって、久々にパックしましたけど、
やっぱりいいです!スクラブと一緒にするとよりいいですよね~。

2010-05-29(Sat) 21:53 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]
□ ajimeさん by Organic Lover

顔の皮膚が薄いとなると肌が乾燥しやすくなるのではないですか?
陶器のように美しく、スムースなお肌は、女性の憧れですよねv-343

2010-05-29(Sat) 22:12 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]
□  by イクバル

お久しぶり~!相変わらず更新してますね。このマスク良さそうねー。試したくなりました。私の方は、海外転勤になるとブログを閉めないといけないらしくガックリ。閉める可能性のあるブログにせっせと更新する気がうせて、やる気なしになってしまいました。なので、FC2にお引越ししようかと目論んでおります。またちょこちょこ訪問させてもらいまーす。ちなみにマレーシアではマイエッセンスは買えないのかな?やっぱり個人輸入って形ですか?

2010-05-30(Sun) 21:44 | URL | #JEi/0SDI [ 編集 ]
□ Iqbalさん by Organic Lover

あんなにブログ更新に励んでいたのに、どうしちゃたんだろう?
って気になってたのよ。
マレーシアに転勤が決まったの???
すごい、こんなに早く夢を実現させるとは。
ってことは、マレーシアで再開できる日も近し?!?
でもなんでブログを閉鎖しなきゃだめなの???

マスクはかなり好評ですv-22
マレーシアからでも、オンラインで購入できるよ♪
(決済は、USドル)
ちなみに日本では、正規販売が始まっていて、商品の後ろに
日本語訳の成分表が貼られるようになったので、今まで
個人輸入という形に抵抗があった方々にも安心して
ご注文いただけるようになりました。

また後でメールするね。



2010-05-31(Mon) 09:32 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]
□  by Tamako

こんばんは~
私もこのミネラルマスク愛用者のひとりです ^^
もったいなくて特別なお手入れで使ってますが、
これを使うと明らかに肌の色が明るくなるのと、
翌朝もまだしっとりしてるんですよね。
今回私はアイテムを増やしてますます美肌になれるかな~!?
期待したいです!!

2010-05-31(Mon) 20:31 | URL | #- [ 編集 ]
□ Tamakoさん by Organic Lover

Tamakoさんもミネラルマスクの隠れ愛用者さまですね♪
私も初めのうちは、もったいなくて、毎回小さじ1/2ぐらいしか
使っていなかったんですが、あまりにも減らないので
(グッドヴァリューで嬉しいことなのですが・・・)今では、
一回の量を倍に増やして首までケアーしています。

昨日の夜もスクラブとミネラルマスクをしましたが、
やっぱり翌朝の肌の状態は、素晴らしくいいです。
肌本来の美しさを甦らせたいですよね。


2010-06-01(Tue) 22:42 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://organiclovers.blog79.fc2.com/tb.php/331-160ce54d
copyright © 2005 Organic Lover all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

Organic Lover

Author:Organic Lover
オーストラリア・ブリスベン在住6年目。8才の息子、6才の娘、NZ人の夫と私の4人家族。

オンラインショップ

世界で初めて食品基準のオーガニック認定を受けたオーストラリアのオーガニック・スキンケア、ヘアケア、ボディーケア、化粧品、健康補助食品の閲覧・ご注文は↓の画像をクリックしてお入りください。

GetAttachment[4]

アレルギーでお悩みの方へ

アトピー性皮膚炎などの症状緩和が期待できるオーガニック製品。

マイエッセンス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QR

リンク

エコ系リンク

  • パテントエコネット
  • エコロジーオンライン
  • WWF Japan
  • 環境goo
  • ハチドリ計画
  • 日経Ecolomy
  • デヴィッド・スズキ・ファンデーション
  • Green Pages Australia
  • The Green Belt Movement
  • True Food Network
  • フードマイレージ・キャンペーン
  • 人と地球にやさしいビジネス

    オーガニックビジネス

    Organic Lovers

    GetAttachment[4]

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

