暮らしの中で見つけたオーガニック&ナチュラルやココロとカラダと環境にやさしい生活、オーストラリアのオーガニック製品について。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090618]
市販の香水に、さよならしてから7年以上経ちます。
昔は好んで付けていた香りが今では鼻についてどうしようもない。

あるお友達が、某有名ブランドのパフュームを大量に付けて車に乗り込んだ時は、
それはもう、私にとっては苦痛の車中となり、気付かれないよう、こっそりと車の窓を
開けてフレッシュエアーを吸入し続けものです。(苦笑)

こんな私は、こちらのスキンケアかボディーケア製品に香水の代わりを
お願いしているのですが、フレッシュ・ナチュラル・癒しの香りを漂わすことはできても、
センシュアルやセクシーな香りとなると無理があるわけで・・・。

「いつでるのかな?でてほしいなー」
とここ数年、心から願っておりましたが、やったー!ついに発売されます!

しかも6種類もです。


Floral Botanical Perfume(ソフトでロマンティックなフローラルの香り)
Oriental Botanical Perfume(エキゾティックでスパイシーな香り)
Citrus Botanical Perfume(甘酸っぱい柑橘系の香り)
Chypre Botanical Perfume(森林の香り)
Fougere Botanical Perfume(エレガントなムスク系の香り)
Gourmand Botanical Perfume(チョコレート、ハニー、バニラとスイートジャスミンのおいしい香り)

こんな天然オーガニックのフレグランスなら、子育て中のママも、市販の香水アレルギーの方も、
ケミカル・フリーを目指す方にも心置きなく楽しんでいただけるはず。

早く、早く試してみたいー。




□  by patchouli

こんにちは~~!
私も市販の香水7年以上前ですね。。。
あまり強くない香りが欲しくても、意外と売ってないんですよね。
だからってわざわざ精油で香水を作ることもなく、
精油で作ったルームスプレーを香水代わりにしてました(アルコールフリーで)
街を歩いていると周りの人の香水の匂い、タバコの匂いが
本当にダメなんですよね~(T T)
マイエッセンスのこの中だったら、森林とシトラスがいいな~~♪
本当に楽しみですね(^0^)

余談ですが、organic loverさんに案内した
べジスイーツのお店、また行ってきました。
期間限定のべジロールズッキーニを買ってみました!
近日中にアップするので見てくださいね(笑)

2009-06-19(Fri) 14:00 | URL | #kmtdRMCw [ 編集 ]
□  by Organic Lover

私は、Oriental と Chypreと Fougereかな。
サンプルパックを早く手に入れたいですー。

ポタジエさんですね。今、ブログチェックしました。
スナップエンドウはどんな味ですか?
お、またレモンビーツのタルト買いましたね。このタルトの味は、
今でも思い出せます。美味しかったなー。

2009-06-20(Sat) 19:47 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]
□  by Pandy

こんにちは!
私も同感で香水や香料がとてもきらいでマイエッセンスから発売をずっと願っていて、ずっとパーフェクトポーションのスプレーを浸かっていたのですがこれといったニオイが見つからず。

この商品はいつから販売になるんでしょう?
楽しみですね~

2009-06-26(Fri) 21:32 | URL | #9L.cY0cg [ 編集 ]
□ Pandyさん by Organic Lover

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい!!!
お元気ですか?
Pandyさんも待ちに待った一人ですね~。
新製品Botanical Parfumeの
一般の方への発売日はまだ未定なんです。
決まったらまたブログでお知らせしますね。

2009-06-30(Tue) 17:52 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://organiclovers.blog79.fc2.com/tb.php/269-7d99ef17
copyright © 2005 Organic Lover all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

Organic Lover

Author:Organic Lover
オーストラリア・ブリスベン在住6年目。8才の息子、6才の娘、NZ人の夫と私の4人家族。

オンラインショップ

世界で初めて食品基準のオーガニック認定を受けたオーストラリアのオーガニック・スキンケア、ヘアケア、ボディーケア、化粧品、健康補助食品の閲覧・ご注文は↓の画像をクリックしてお入りください。

GetAttachment[4]

アレルギーでお悩みの方へ

アトピー性皮膚炎などの症状緩和が期待できるオーガニック製品。

マイエッセンス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QR

リンク

エコ系リンク

  • パテントエコネット
  • エコロジーオンライン
  • WWF Japan
  • 環境goo
  • ハチドリ計画
  • 日経Ecolomy
  • デヴィッド・スズキ・ファンデーション
  • Green Pages Australia
  • The Green Belt Movement
  • True Food Network
  • フードマイレージ・キャンペーン
  • 人と地球にやさしいビジネス

    オーガニックビジネス

    Organic Lovers

    GetAttachment[4]

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

