暮らしの中で見つけたオーガニック&ナチュラルやココロとカラダと環境にやさしい生活、オーストラリアのオーガニック製品について。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090525]
PICT0115_convert_20090524143240.jpg 

先々週の金曜日のこと。

40歳の大台に乗った、バースデー・ボーイが、オージー式の
派手なパーティーよりも、家族でのんびり過ごしたいと言うので
2泊3日の予定でヌーサに向かった。

車で2時間半の道程。
夕方の4時頃に、Noosa Headsのアコモデーションにチェックインし、
夕食は、彼のお気に入りの
川に浮かぶレストランで。

久々の子連れディナー。
熱でもあるのか?と思うぐらいお行儀がよい。
デザートのアイスクリームが欲しいだけだった。(笑)


翌日は、アコモデーションの敷地から階段を下り、
ヌーサ・リヴァーで魚釣り。

PICT0132_convert_20090524202912.jpg

始めて5分もしないうちに小さなブリム(クロダイ)を釣るエム。
さすが強運プリンセス。

Deeはと言うと、買ってもらったばかりの釣竿を弄繰り回して釣り糸絡ます。・・・

PICT0134_convert_20090524203313.jpg

ゆっくりと時が流れていく・・
こんな特別な日。





banner_04[1].gif
↑ブログランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←にほんブログランキングも必見!


↑シドニー・ブログランキングも見てね!


□ 管理人のみ閲覧できます by

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-05-25(Mon) 18:11 | | # [ 編集 ]
□  by Tamako

ご主人、お誕生日おめでとうございます。
そんな私も今月お誕生日を迎えました。
同じ月ですね~ ^^
OZ式の盛大パーティーより家族で・・・って、
すごく判る気がします。そんな私も夫婦水入らず・・・
夫に連れられて美味しいケーキ屋さんで好きなケーキを選んで、
味わって、マクロビ無礼講で夫の優しさに感謝していただきました。
そして夜はタイレストランへ。夫婦の時間って普段あるようで、
なかなか取れないので二人で向き合う時間が取れてよかったです。
ヌーサでの休日ゆったりとしていて素敵ですね。
熱でもあるのかというぐらいお行儀が良いって、
お子様達もダディーの誕生日を意識して?かな(笑)
とにかくおめでとうございます。

2009-05-28(Thu) 09:04 | URL | #- [ 編集 ]
□ Tamakoさん by Organic Lover

いま、ブログを読ませてもらいました。
とても心に沁みる素敵なバースデーメッセージですね。
旦那様は、きっと女性の繊細な心を理解できる素敵な方なのでしょう。

恋愛して、結婚して、子供ができて・・・月日を重ねる過程で
愛の形が変化していきますが、
何年経っても二人だけの時間を求め合える関係で
いたいなーなんて思います。

2009-05-31(Sun) 16:41 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://organiclovers.blog79.fc2.com/tb.php/262-ff1a932b
copyright © 2005 Organic Lover all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

Organic Lover

Author:Organic Lover
オーストラリア・ブリスベン在住6年目。8才の息子、6才の娘、NZ人の夫と私の4人家族。

オンラインショップ

世界で初めて食品基準のオーガニック認定を受けたオーストラリアのオーガニック・スキンケア、ヘアケア、ボディーケア、化粧品、健康補助食品の閲覧・ご注文は↓の画像をクリックしてお入りください。

GetAttachment[4]

アレルギーでお悩みの方へ

アトピー性皮膚炎などの症状緩和が期待できるオーガニック製品。

マイエッセンス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QR

リンク

エコ系リンク

  • パテントエコネット
  • エコロジーオンライン
  • WWF Japan
  • 環境goo
  • ハチドリ計画
  • 日経Ecolomy
  • デヴィッド・スズキ・ファンデーション
  • Green Pages Australia
  • The Green Belt Movement
  • True Food Network
  • フードマイレージ・キャンペーン
  • 人と地球にやさしいビジネス

    オーガニックビジネス

    Organic Lovers

    GetAttachment[4]

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

