暮らしの中で見つけたオーガニック&ナチュラルやココロとカラダと環境にやさしい生活、オーストラリアのオーガニック製品について。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090319]
me+036_convert_20090319085744.jpg

朝からお茶を飲みながらエンヤ様の世界に陶酔。

自然と口角が上がる。

こんな時間有り得ない!

ダディー有難う、子供達連れて里帰りしてくれて♪

日曜までの期間限定。


一人時間満喫中。

*スパム防止のため、コメントは承認制にしています。

banner_04[1].gif
↑ブログランキングに参加中!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←にほんブログランキングも必見!


↑シドニー・ブログランキングも見てね!


□  by ふぐ

素敵です。素敵過ぎます。私も喉から手が出そうなほど、そういう感じの時間を欲しております。オーガニックラバーさんも、日頃とっても頑張っているんですから、心置きなく一人の時間を満喫してください。

2009-03-19(Thu) 14:43 | URL | #- [ 編集 ]
□ ふぐさん by Organic Lover

はーい!心置きなく満喫します♪
ほんと贅沢な時間です。味を占めそうでやばいです・・・

それじゃ、明日楽しみにしてまーす。




2009-03-20(Fri) 19:23 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]
□  by きく

一人の時間、いいよねー。うちは、子どもが寝てからが私の時間。子どもを早寝させるようになってから、一日に5時間くらい取れるようになってそれで随分余裕が出てきたよ。

それから、私もCeltic Music大好き。特に、Tradicional なケルトの楽器を使ったものが好きだよ~。このラジオ、Celtic music専門ラジオなんだけど、もしよかったら聞いてみて。
http://www.accuradio.com/radiocelt/

2009-03-20(Fri) 20:32 | URL | #- [ 編集 ]
□ ご無沙汰してます~♪ by ピーコ

お隣に引っ越したのね~。
いいなぁ~、私もあの辺に住みたかったなぁ・・・。
そんでもって、旦那さんはキッズと共にNZへ?
素敵~!
いつも忙しい生活を送っているOrganic Loverちゃん、
ゆっくりのんびり一人の時間を楽しんでね♪

2009-03-21(Sat) 12:19 | URL | #h5yZY.vA [ 編集 ]
□ きくちゃん by Organic Lover

一人時間かなり楽しめたよ。時間を自分のためだけに使えることってそうないし、まして5日間もってことは滅多にあることじゃないからね。
今日から普通の生活だけど、リチャージされてるから大変なことも頑張れそう♪
Celtic music専門ラジオなんてあるの知らなかった。
紹介してくれて有難う。ゆっくり後で聞いてみるね。
後ほどメールします。

2009-03-23(Mon) 08:05 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]
□ ピーコちゃん by Organic Lover

ずっとメールしようと思ってたんだよ。e-266
カナダからのお便りありがとうねほんと、尊敬するよ、ピーコちゃんご家族。
カナダでの生活を実現させるなんて。
そう。キッズとダディーはNZに里帰りして、昨日の朝に帰ってきたよ。
夢のような期間限定・独身生活v-360
土曜の夜は我が家で夜会を開いたんだよ。
後で、ブログの記事にするから見てー。
ピーコちゃんもいれば・・・なんて思ったよ、ほんとに。

2009-03-23(Mon) 08:12 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://organiclovers.blog79.fc2.com/tb.php/248-8c33cdbb
copyright © 2005 Organic Lover all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

Organic Lover

Author:Organic Lover
オーストラリア・ブリスベン在住6年目。8才の息子、6才の娘、NZ人の夫と私の4人家族。

オンラインショップ

世界で初めて食品基準のオーガニック認定を受けたオーストラリアのオーガニック・スキンケア、ヘアケア、ボディーケア、化粧品、健康補助食品の閲覧・ご注文は↓の画像をクリックしてお入りください。

GetAttachment[4]

アレルギーでお悩みの方へ

アトピー性皮膚炎などの症状緩和が期待できるオーガニック製品。

マイエッセンス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QR

リンク

エコ系リンク

  • パテントエコネット
  • エコロジーオンライン
  • WWF Japan
  • 環境goo
  • ハチドリ計画
  • 日経Ecolomy
  • デヴィッド・スズキ・ファンデーション
  • Green Pages Australia
  • The Green Belt Movement
  • True Food Network
  • フードマイレージ・キャンペーン
  • 人と地球にやさしいビジネス

    オーガニックビジネス

    Organic Lovers

    GetAttachment[4]

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

