暮らしの中で見つけたオーガニック&ナチュラルやココロとカラダと環境にやさしい生活、オーストラリアのオーガニック製品について。
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20071115]
やっとブログの世界に戻って来ました!
ブログの再開を気長に待っていてくださった方々、どうもありがとうございます。

いや~、ほんとに怒涛の一ヶ月間でしたよ。
引越しのパッキング、アンパッキング、インターネットが繋がらない、
etc, etc....
そして、とどめはなんと、家族が1人増えたこと。いやいや、妊娠したのではなく、なんとステップマムになってしまったのです!!!
そう、NZ人夫の息子(14歳)と一緒に住むことになったワケです。

この間は、二人のちびっ子モンスターの世話プラス、役所での手続き、学校の面接、ユニフォームの購入や文房具用品などの調達、そして、倍増した家事に追われ、それはそれは多忙な日々を送っていました。

ニュージーランドでジャンクな食生活を送っていたティーンエイジャーをどうやってオーガニック健康生活に引きずり込んでいくのか?
これがわたしの当面のテーマです。

なんせ、彼が学校に持っていっていた定番ランチメニューは、
Lolly(キャンディー・グミ・キャラメルなど)、Chippy(ポテトチップス)ですから。(あ~恐ろしい・・・恐ろしすぎる・・・)

オーガニック健康生活奮闘記にならなければいいのだけど。(苦笑)

我が家に新メンバーが加わったことで、
ちょっとスパイスの効いた(?!?)オーガニック健康生活 in オーストラリアをお届けできればと思ってます。

引き続きご訪問下さい!

□ NoTitle by yoko

お帰りなさい!そしてお疲れ様!うわー、なんだかとても大きな変化があったんですね。とてもびっくりです。オーガニックのパワーでがんばってね!v-22

2007-11-16(Fri) 09:26 | URL | #.x8ohqLo [ 編集 ]
□ こんにちは by 萩原陽一

はじめまして。ライトアップの萩原と申します。
http://www.writeup.jp/
http://www.writeup.jp/writeup/company.html

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、とても面白いと思いお声がけさせて頂きました。

実は、現在ブログスカウトでは環境に関する記事を書いている
人気ブロガーさんを探しておりまして、私の方でスカウトしています。
その中でブログを見つけ、お声がけした次第です。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。

 ⇒ hagiwara@media.writeup.co.jp

詳しい情報をお知らせさせていただきます。
ご連絡のほどお待ちしてます。


# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。

こちらのブログにふさわしくないようでしたら、ご削除ください。

2007-11-16(Fri) 16:09 | URL | #- [ 編集 ]
□ NoTitle by Organicl Lover

YOkoさん
お返事遅くなってすいません!
ずっとYOKOさんに連絡しようと思ってたんです。
わたしもとてもびっくりです!(笑)

忙しいですけど元気にやってますよ~
またゆっくりお話したいです。



2007-11-20(Tue) 05:10 | URL | #xEbBP1EA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://organiclovers.blog79.fc2.com/tb.php/110-f81c81b4
copyright © 2005 Organic Lover all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

Organic Lover

Author:Organic Lover
オーストラリア・ブリスベン在住6年目。8才の息子、6才の娘、NZ人の夫と私の4人家族。

オンラインショップ

世界で初めて食品基準のオーガニック認定を受けたオーストラリアのオーガニック・スキンケア、ヘアケア、ボディーケア、化粧品、健康補助食品の閲覧・ご注文は↓の画像をクリックしてお入りください。

GetAttachment[4]

アレルギーでお悩みの方へ

アトピー性皮膚炎などの症状緩和が期待できるオーガニック製品。

マイエッセンス

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

QRコード

QR

リンク

エコ系リンク

  • パテントエコネット
  • エコロジーオンライン
  • WWF Japan
  • 環境goo
  • ハチドリ計画
  • 日経Ecolomy
  • デヴィッド・スズキ・ファンデーション
  • Green Pages Australia
  • The Green Belt Movement
  • True Food Network
  • フードマイレージ・キャンペーン
  • 人と地球にやさしいビジネス

    オーガニックビジネス

    Organic Lovers

    GetAttachment[4]

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

